スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
試験 文化財学購読1 &リレーウォーク
2007-05-28 Mon 14:24
26日に文化財購読1の試験を受けました。

出題番号は「1」
(゚◇゚)~

なんと、ワタクシこれで3回試験を受けましたが、いずれも「1番」。
なので、今回こそは「1番」は有り得ないと「1番」油断しておりました・・・orz

まぁ、終わってしまったことを今さら言ってもしょうがありません。
あとは合格点に達していることを祈るばかりです。(○ `人´ ○)

それが終わると猫さんと一緒に明日香のリレーウォークに向けて猛ダッシュ。

特急・タクシーを使うという大フンパツ(それくらいで?笑)して
高松塚でみぴさん、なぎさん、かるほさんたちと合流しました。
途中で河内大王さまにもお声を掛けていただきました(^^)

暑くて道のりも長くて大変でしたが、先生方の話を聞くことができたので大満足!

キトラの玄武は待ち時間が長すぎて断念せざるを得ませんでしたが、それでも私の目的は先生方の話だったので、それだけで満足でした。

第二回があったら、またぜひ参加したいです。

その時は試験仕様じゃなくて、ちゃんとリレーウォーク仕様で行きますヾ(;´▽`A``
帰りは足の裏がヒドイ状態で、船着場にたどり着いたときには
あともう5分、あと5分で靴を脱げる・・・っと足を引きずり引きずり。(笑)

長距離歩くときには、それ用の靴で行くことを忘れないように・・・。
次回からは心にしっかと覚えておきます。

でも、明日香でおなじような行程を歩いていた高校生の団体の中にピンヒールの女の子がいました・・・衝撃( ̄■ ̄;)

試験結果が出ました。
>結果を見る方は「続きを読む」以下をドウゾ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
6/24に結果が送られてきました。

「85」点で合格でした。ヽ(*'-'*)ノ
スポンサーサイト
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
