スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
レポート 考古学概論
2007-05-18 Fri 10:30
考古学概論のレポートが帰ってきました。
合格でした~
ほっ

けど、あと帰ってくるはずの2科目は自信がないのでビクビク・・・


文化財学購読Ⅰも1週間ほど前に合格の連絡がきたので、今回はそれの試験を受けてきます。

ちなみに返却日数は
文化財学購読Ⅰ:32日
考古学概論:32日
でした。やはり4月をはさむと結構かかりますね。

リレーウォークには一刻も早く行きたいのですが、気持ちをグッと押さえ、できるだけ試験の方に集中しなくては・・・(≧m≦)

それに、その前日の金曜日にちょうど関西へ仕事で出張することになったので、そのまま居残って前日泊することになりました。

急な話だったので常宿は取れませんでした。
だから今回、初めて違うホテル。ドキドキ

前日に移動がなくていつもよりは一夜漬け勉強時間(ヲイ)を設けられるかもしれないけど、そのために重いパソコンを持っていくべきかどうか悩み中・・・
荷物が大きかったらリレーウォークのとき預けるロッカーが困るしな~・・・
でも、勉強にはパソコンは必需。
悩む~
スポンサーサイト
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
