スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
履修登録
2007-04-05 Thu 23:34
ずっと用意して封をしてあったにも関わらず、毎日車の中におき忘れてた履修表をようやく投函しました。

例に漏れず、今年も盛りだくさん(51単位)履修登録しました。

全部のテキスト見て、興味を持てそうな科目をやろう。
とか
やらなくてもテキスト貰って見て楽しもう。
とか・・・
登録理由はロクなやっちゃありませんが。

でも、ちゃんと説明書きにも「できるだけ多く登録してください」みたいなお言葉あったしネ。( ̄∇ ̄*)ゞ

で、とりあえず残っているテキスト科目は全部登録。
あと4単位ほど残ったので、卒業単位には関係ありませんがスクーリング科目を取ることにしました。
(実際は試験との兼ね合いで行けないかもしれませんが、やっぱ1個もスクーリングがないのは寂しすぎる・・・)

科目はなんとなく全然タッチしたことのない分野に入ってみたくて
「臨床心理学」、それと「中国語」を取ってみました。
短大のときも英語しか取ってなかったので、中国語には興味津々。
外国語(初心者用)教室に3日間集中講座に行くようなものですよね。
そう思うとちょっと得した気分。

残念ながら、中国語は1単位なので1単位残ってしまいましたが、スポーツ実技や英語のために行くのはさすがにちょっと・・・ってことで51単位。
スポンサーサイト
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
