スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
美術史概論受験
2007-03-13 Tue 15:04
週末に受験してきました~ヽ(TдT)ノ

あぁ、とりあえず終やっと終わりましたー。
(本当に終わったかどうかは別として・・・)

それにしても!
字を書くのってなんて時間のかかるものだったんでしょうか!!
あっという間に「20分経過です」のコール!
しかも、その時点でお帰りになる人がっΣ(・ω・ノ)ノ!

あわてふためいて、残り10分で書き終えた・・・と思ったら!!
1節すっぽり抜けてるじゃありませんかっっ!!( ̄■ ̄;)

どうしよう、あきらめようか、でも、ここの1文ずらしてなんとか・・・とか考えてるうちに残り5分。

わたわたと1文の隙間とその下の1文を消して書き換えを図りましたが、慌ててるからその下の関係ない文章まで消してしまう始末・・・

「はい、集めます」
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛


・・・・・とりあえず、小さく書き加えるような形で全部は書きましたが、一度も見直しできず。内容すら定かでない・・・

もう、あとは運を天に任せるだけ・・・。
(まぁ、ちゃんと書けたからといって受かるとは限りませんけどね~(T▽T)ハハ)
~*~*~

本マグロ鉄火丼その後、試験後のやけ食いに『まぐろ小屋』へ!
こちら、なんとメニューが27種もありました!スゲー
私は「本マグロの鉄火丼」(¥1,100)を注文。
(”本マグロ”というところが自分では大奮発(・・*)ゞ)
これがタレの掛け具合といい、漬けマグロといい、絶妙なコンビネーション。
美味しかった~♪
次はネギトロ丼も狙いたいなぁ。


~*~*~3rdplacecafe

そして雑誌に載ってたお店『3rd place cafe』でマフィン購入。

~*~*~

最後はお水取りに2時間前に場所取りへ。(爆)

去年は2時間半前に行って、防寒用意もなく、雨に降られ、死ぬほど凍えましたが、今年は万全の態勢(*`д´)b

防寒アンド灰かぶり対策の100均レインコートとカイロ、そして待ち時間対策のミュージックプレイヤー、携帯アプリゲーム
完璧です。

そしてやはり今年も雨が降りました。

「ふ、今年はレインコートがあるのよ。雨、恐るるに足らず(`ー´) 」
と思っていると・・・

( ̄■ ̄;)!
皆さん・・・・カサをお持ちのようで、前はあっという間に一面カサの山・・・

_| ̄|○ 見えませんがな・・・・・
次からはお立ち台も必要か・・・
(けど、そんなことしたら後ろに迷惑だし(>_<))

おたいまつまぁ、おたいまつのときはちょうど雨も止んで、カサもなくなったのでちゃんと見えましたけどね。ホッ(・・*)ゞ

だけど、カサは危ないですよね。
カサの桟が周りの人に刺さりそうになってるし、雨だれは周囲の人にかかるし。端から見てるほうが怖かったです。


なんにせよ、今回はいろいろと奈良を堪能してきました。

あとは結果待ち。
できたら受かってるとうれしいなぁ・・・
多くは申しません。
ボーダーより1点でも上であれば・・・・・(>_<)
スポンサーサイト
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
