-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
歴史地理学の結果
2007-03-06 Tue 16:38
歴史地理学の結果が返ってきました。

やっぱり最後の問題は
「一応○だけど、"C"」

なんとなく、予想が付いたような結果で・・・(・・*)ゞ
けど、全員の回答をちゃんとチェックして、回答も入れてくれてアフターが行き届いてます。
ちゃんと授業を受けたという充実感が持てる授業でした。

評価はいつものスク点にプラス3点で、83点。

いいんです。合格なら何点だって。
単位になったら同じ2単位なんですから。( ̄∇ ̄*)ゞ


それにしても、美術史概論の試験のための勉強が進んでいません・・・
今週末試験予定なのに、まだ暗記しないといけないのがあと3つ・・・(T-T)
間に合わない気が・・・

ああ、来年度はこの状態をずっと繰り返していかないと、さ来年に卒業できないですが、現段階で、すでにムリな計画に思えてきました。

せめて、試験のときだけでいいから
頭にUSBメモリを差しこめないものか・・・・・切望。
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
