-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
健康診断
2007-02-21 Wed 13:36
昨日は健康診断日で初めてバリウムを飲みました。

以前から”バリウムはゲップすることなくコップ一杯分を一気飲みしないといけない”とは聞いていましたが、実際レントゲン室に入ってみると、レントゲン台の横に牛乳瓶のようなバリウム入りボトルが置かれてあって
「ひとくち口に含んでください~」
との指示。

『あ、なーんだ。最近は技術が進歩して少量でできるようになったんだー』
と感心しつつ
『ってことはこれ検査に来る人みんな口つけて回し飲みしてるのか???』
とか考えていると

「はい、じゃあ今度はそれ一気に飲み干してね~」

・・・・・(@_@)

えええ!!(゜ロ゜屮)屮
これ全部わたし用ですかいっ!!

初体験。衝撃の400ccでした・・・
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
