-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
スクーリング
2007-02-07 Wed 17:48
16日から「歴史地理学」のスクーリングに参加します。

2日目には「防寒対策してきてください」遠足。
すでにシモヤケができかけているというのに・・・(T_T)
ホッカイロいっぱい持っていかなくちゃ。




もしかすると、このスクーリングが私の最終スクーリングなのかも・・・

スクーリングは毎回楽しくて、寝るヒマもないくらい楽しいから
もっともっと受講したいのになぁ・・・。
(いや、どうしようもなくて数回落ちたことはありますが・・・(-_-))
テキスト科目減らして、スクーリング科目、もうちょっと増やしてくれませんかねぇ・・・

それと試験設題を10問→5問へ(苦笑)

テキスト科目って、重要なのは勉強することであって、
決して暗記することではないと思うんですよね・・・

はは、試験設題暗記に四苦八苦してる人のたわごとですが・・・(・・*)ゞ
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
