-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
美術史概論
2007-01-26 Fri 14:21
ゆずさんのブログにすっかりお邪魔してしまいました(*_ _)人

遅ればせながら、我ブログで
現在、美術史概論に手をつけておりますってことをご報告。

いや、美術史概論。
やっぱムツカシー!!

まず初め、飛鳥、白鳳、奈良天平・・・って区分で
明確には何年から何年のことなのよ~って
基本中の基本でコケッミ(ノ;_ _)ノ =3

うわ、サブテキストの内容忘れてた~ε(o ><)o

平安時代だけで4000字・・・ってウソでしょ~ミ(ο_ _)ο

七転八倒とはまさにこのこと・・・?

ようやく、平安時代まで5200字になりましたが
残る鎌倉以降をどうやって1600字で収めるか・・・。(-_-)

内容もまだまだまだまだ不安~
特徴や作例が、書いたり消したりしてるうちに、なんだか微妙に間違った区分にずれこんでたりするときがあるからコワイ!

さすがは概論・・・
おそるべし。(-"-;)

って、他のレポ、ほとんどしてないから
本当は比べようがないのですけどね~・・・(〃´・ω・`)ゞ
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
