スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
キックボクシングの体験に行ってきました。
2007-01-10 Wed 15:57
以前から友達が通っていたキックボクシングに体験に行ってきました。
30分のキックボクササイズとその後サンドバックを相手に殴ったり蹴ったり(苦笑)
久々に暴れまくりました。
しかし、今までやっていた空手は道場を持っておらず小学校の体育館で練習していたため器具等がなく、サンドバックを殴るのはほとんど素人。
手首を傷めそうなネコネコパンチを繰り返した挙句、はりきりすぎて拳が赤アザ(・・*)ゞ

ボクササイズは空手の基本動作の繰り返しに音楽を付けてアップテンポにした感じでした。
基本的な動きは一緒だったので大丈夫なのですが、なんせリズムに乗れない・・・

ふと気づくと、正面のでっかい鏡にはリズム運痴のりぃの無様な姿が映っておりました( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
