スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
奈良大学 卒業!
2008-03-25 Tue 15:08
とうとう、奈良大学を卒業いたしました。

「若草山ハイキング」「いろんなものを送る会 in 奈良」お疲れ様でした!
そして、卒業式に保護者として参加してくださったなぎさん、かるほさん、ゆずさんありがとうございました!

「自主スクB 19日午後の部」は卒論担当の先生を捜して彷徨っているうちにどうやっても間にあわんやろぅ・・・っていう時間になってしまい残念ながら、参加できませんでしたが。

でも、幸運なことに主査、副査ともに研究室で発見することができ、卒論集にお言葉をいただけました。
多謝多謝です(。-人-。)
 >そのときちょっとコワイ場面もありましたが・・・フフフ(-"-;A

それにしても若草山は本当に行ってよかった!
あんなに奈良を一望できるなんて感激です!
今まであんないいスポットを見逃していたなんてちょっと悔しい気持ちです。
これからは時々行ってみたいと思います。

「由庵」はアットホームな雰囲気がすごくよかったですね。
デザートの抹茶チーズケーキがまた美味しかった。
あとは「ラッテたかまつ」のアイスが季節的になかったのが、残念でした(>_<)
「ラッテたかまつ」は歴史地理学の学外授業で通るコースにあるのですが、なんといっても授業中、食べることができず、それ以来恋い焦がれておりましたのに・・・次回、暖かい季節にリベンジですね。
(葛城山まで行くのはちょっと無理ですからねぇ・・・

卒業式はなんか想像していたより、淡々と終わってしまい、予定していた号泣(笑)もしないまま、茶話会で寿司を食べまくり、先生方を探して学内をうろうろ、気づいたらいつもの通学コースをてくてくと帰っておりました。

これで「卒業」なのに、こんな無感動でいいんだろうか?(;^_^A

けれど、これからも自主スクにはガンガン出席しますので、どうぞみなさんこれからもヨロシクお願いいたしますm(o・ω・o)m
スポンサーサイト
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon  NEXT

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。