-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
卒論計画書ピンチ
2007-04-20 Fri 18:37
またまた卒論計画書ピンチ<(T◇T)>

昨日は卒論計画書を書くために有休を取って埋蔵文化財センターへ行って来ました。
昔、私も臨時作業員として発掘に参加していたので、当時の職員さんたちが出てきてくださって報告書とかコピーしてくださったり、当時の調査状況とか本当に親切に教えていただきました。

が、しかし!

その話の中で私の卒論テーマを話したところ
その遺物は大変珍しいもので一部分しか残存しておらず全体像もわからないうえに他に例も類似品もなく、比較検討できないから結論もでないし、まず論文の対象にはできないだろうとのこと!

マヂですかー!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

マズイ!それは非常にマズイですよ!
この時点からテーマを全変えです!

せっかく今日全く予想外だったけどいい先生を担当として連絡をいただいたところなのに(T-T)

去年に続き、またしても計画書大ピンチ!!
別窓 学校 top↑
 Moon Dragon  NEXT

ブログ内検索

 
