-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
携帯
2006-10-13 Fri 11:51
とうとうやめちゃいました!ソフトバンク!\(~o~)/
ソフトバンクにしがみついてた父もようやく説得(ねじふせ)完了。
家族全員サクっと変更です(笑)

金額面、慣れ具合ではボーダが一番でしたが、やはり今回の対応にはどうしても納得がいきませんでした・・・。
あと、エリア面もやっぱり不安が・・・
最近、今まで通じてたのに繋がらなくなる地域頻発。
(他のソフトバンクユーザより)

で、月々の利用頻度と金額、エリア面の不安解消ということで
docomo(P902is ME)を購入してみましたが、
うーん、ちょっとしか話してなくても通話料がやけに高く感じる・・・。
今まで定額で気にせず話してたせいかな・・・?うーん。
携帯の続きを読む
別窓 365+- top↑
 Moon Dragon  NEXT

ブログ内検索

 
