-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
休会届けを出しました
2007-01-22 Mon 19:32
空手のことはまだまだ大好きですが、休会届けを出しました。

空手を始めて、丸5年。
「なにやってんだ、今さら」っていう年齢で
周りから『空手バカ』って言われつつ、
汗だく、アオジだらけ、腹筋フリークになって
あるときは進級審査で足を踏ん張りすぎて
両足裏の皮がベロリと半分はがれたこともありました。
(しかも審査中はエンドルフィンの働きのせいか、まったく痛みを感じず、体育館のビニールテープが足にくっついた。やりづらいな~。と思ってやっておりました・・・地獄の痛みに叫び声を上げたのは、審査が終わって約10分後・・・(@_@;))

それはまるで
「熾烈なパン喰いハードル(跳ぶ直前に高くなる可動式)走」
でした。
休会届けを出しましたの続きを読む
別窓 空手 top↑
進退
2005-10-13 Thu 11:52
試合前
「試合があるのに練習も出てこないやつがおる!」
じゃあ、棄権します
「結果が重要じゃない。参加したということが重要!参加してないと審査の推薦できん!」
参加、入賞
「練習もしてないのに入賞したからって自惚れるな!」
だれが自惚れた?
そういわれちゃいけないからムチウチおしても練習に行ったのに。

もし、入賞してなかった場合
「練習してないから入賞もできんのじゃ!」

ああすれば、こういう。
こうすれば、ああいう。

結局、どうして欲しいの。
仕事しながらやってる人に空手一色で空手の練習があるときは仕事中断して来いとでも言うの?
夕飯を食べていったら
「メシ食いたいよなぁ」
とイヤミたっぷり。
なんで、ご飯食べることにすら文句を言われないといけないのか。

理不尽。

人間的に尊敬できない人に武道という筋の通ったものを教わる価値があるのか?
別窓 空手 top↑
試合2
2005-10-11 Tue 23:45
あー、疲れたっ。
今日は試合がありました。
型は5か6位。(点数つけてなかったからよくわからない)
組手はなんとか入賞の3位でした。
けど、前日に練習した組手のせいでクビはムチウチ。
頭はガンガン。
おなかはグルグル。
熱はある、足はくじく。
最悪のコンディション。
練習時間なんかどうしようかなんて思えないくらい全身から力が抜けてて頭まっしろ。
でも、試合途中はなんとか力振り絞って出来た・・・けど、その分なににも気をはらってできなかったのが悔しい・・・

とにかく、あー疲れたっ。
別窓 空手 top↑
試合1
2005-10-01 Sat 23:44
組み合わせ表を貰ったよ。
組手にうーぱーはいなかった・・・
いいなぁ、出なくていいんだね・・・(T∇T)

ちなみにまた愛人はシードで一回戦不戦勝の組み合わせでした。
トーナメントが分かれているので、私は決勝まで行かないと当たらないスよ。
なんか、県の試合で手出し出来なさそうに見えるのにかなり作為的にできあがってるのはナゼ?
また、ヤツを倒すのだけを目的に決勝まで勝ち上がるか!
って、今回は体力も技もグダグダだからムリだけど~・・・(-""-;)
別窓 空手 top↑
 Moon Dragon 

ブログ内検索

 
